「ほっ」と。キャンペーン

違う世界から来て下さった方へ

日頃あまり感じないのですが

今日は午前中から強くエネルギーを

感じました。

何か並々ならぬものを

感じます。

今日来られたアルゼンチンの若者の

話しから、自国特に首都では、暴力と嘘が

絶えないとのこと。人を信頼することもできないと。


そういう世界からでて

新しい体験、生き方をしたいと決心して

ここ、たまたま私のところに

たどり着いたのです。日本は私のところしか

行かないのだそうです。

話しを聞いてると苦しいものを

感じました。

ですが、偶然はなく、私のところに来てくれて

とても感謝の気持ちが湧いてきました。

同じ地球上に住んでいても

全然違う体験をしている方達が

いるのです。当たり前かもしれませんが。

出来ることをしようと思います。


アルゼンチン人のスペイン語は発音が

違うようで分かりにくかったのですが

仕組みが分かったら、めっちゃ面白い発音でした!!

そんなことでエキサイトしています。


akemiさんが書いて下さっていた
心配の話し。私にもまだ、残っています。
どんなことでも乗り越えられるという強さや信頼も
あるのですが、時々、心配がむくっと出てくるような対象が
現れた時には、これは、試されてることだなと
捉え直しています。


akemiさんが自動書記で書いて下さっていたことを
あとでゆっくり感じてみます。

akemiさん、進めて下さってありがとうございます。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25898544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-10 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy