創造するということ

同じものでも

創造する私達の意識が

変わると違うものに

生まれ変わらせることができる。

その様な感覚を持ちました。

そこに喜びとわくわくが

あります。


水面下で色々な準備をしている中で

今までやってきてたけど

表現していなかったことを

表現していくように進めてると

不思議なことにそれをうけとってくれてる人も

いるようです。

次の方向が定まってきたからだと

思います。

チャレンジは続いていますが

信頼することが大分できるように

なった気がします。


試されていることに

感謝しながら、

進みます。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25895008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-09 21:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy