人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じさせて頂きました

 

畑でのこと。葉っぱを虫にいっぱい食べられてもうだめかなと

思ってたきゅうりの苗がなんとか持ち直していました。

もうだめかなと思ってたので、嬉しいです。


今年はきゅうりの支柱を竹で丈夫なのを作ったので

育ってほしいです。


数年前に書いていたノートやメモを

読んでいたら、恥ずかしくなりました。


畏敬の念もないし、自我が強くて、その頃も

全体のことを思って行動していたつもりでしたが

全体の見え方が全然違っているように思いました。



いやはや、恥ずかしい限りです。


ですが、今とてまだまだなのですが。。。



Akemiさんの今日のブログに書かれていた

移行の準備として

『自分の波動を必要最大限に拡げ、

ハートの奥の内なる自分と繋げてみてください』


をやってみました。

なんと形容していいかわからないような

エネルギーがハートの奥へそこから上へ

全体へとても強い圧がかかったみたいで

からだが動いていました。

なんだかすごいものを感じさせていただきました。


akemiさん 進めてくださってありがとうございます。


自分の弱いところ、信頼する力、畏敬の念、余計なことを考えてしまうところなど


まだまだなところを見直していきます。
by mamagrande | 2016-06-08 22:40 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy