確かな感覚

昨日たくさんのことを話したからか

今日はゆるっとして、何も考えられない感じでした。

はっきりと言葉にしていなかったことを

言葉にすると、益々はっきりとしてきました。


今までの、これからの道筋。。。


ここのところ、私にしか出来ないことを

やらせてもらっているんだ。という感覚が

湧いてきます。有り難いです。

みんなその人にしか出来ない役割りが

あるのだなと思いました。


そして、私には出来ないことを

他の方の才能に助けてもらって

形になっていく有り難さ。

それぞれの役割りが統合されて

いって生み出される新たなもの。


自分の中の人と比べることや

この世界的なことの方に目が

いってしまっうことがありました。

自分の軸となる内側に

いつも目を向けると

すっと立ち戻れます。

時々頭が痛くなることもありますが

その時何を考えてたからか

わからず、気づけないことが

まだまだあります。

すぐに気づけるようになりたいです。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25884832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-06 22:25 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy