もう分けなくていい?

 先日から、今までの謎がとけるように

はっきりしなかったことが、わかってきて

それがまた、今日言葉にすることで

さらに進んだ気がしました。



朝起きたときに覚えていた夢のことを忘れていて

日中話していた時に、あっこのことを

夢でいってたことだと思い出すことがありました。


表面的なことと、次元の違うことがあって

それをわけていました。


それは、もう分けなくてもいいことなのかもしれません。



余計なことを考えてる時は

頭が痛くなります。何を考えてたのか

今一瞬前のことなのに、

わからないことが多いです。



前にakemiさんのブログを紹介した友達が

ブログを読んでいるようです。


何かあれっと思う出来事があったら

私のことを思い出して、何か気づくことが

あるのかな?と思ったりするように

なったそうです。


そのようになったこと、とても嬉しく思いました。


今日緩んで朦朧してて、文章がまとまらなくて

すみません。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25881614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-06 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy