方向を失ってしまいました💦

数日前から気になってたというか
その方のことが、浮かんできてたので
今日なら、会えそうなので
連絡してみたら、会えなかったのですが
連絡したことをとても喜んでくれました。

連絡してよかったです。


今日初めての場所へ行って
そこから移動しようとした時
山側だったこともあり
ナビが動かず、方向がわからず
何度も行ったり、きたりしてしまいました。

焦りました(-。-;
このことで、自分のいる場所(地点、立ち位置)が
わからないと、方向を見失うし、目指す方向も
わからないということを
思いました。


いつもナビを頼ってるから
いざという時、
自分の感覚を信頼できないというのも
思いました。


意識の拡大も自分を客観的に
みるということが
どこにいるのかわかっているということで
目指す方向を見失わないということに
なるのかなと思いました。

ナビだけを見ているということは
視野が狭くなっているということですね。

方向音痴なので
ナビを頼っていますが
変えていかないとです。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25877799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-04 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy