人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畏敬の念と愛

自分の深いところから
感じたことを受けて
行動に移すと
ぴたっと必要なことが
おきています。

今日は、一週間位前に、
ふとこの人に
会おうと思った人に
会いに行きました。


かなり久しぶりにお会いしたのですが
かなり進化していました。

会う必要があったようです。


akemiさんが今日もまた、未知のエネルギー、

新しい進化したものへのエネルギーを

全体に降ろして下さったそうです。

感じてみると、最初は脳が反応してたのが
次はハートが深く反応していました。
感じさせてもらえて、ありがとうございます!!

私は畏敬の念が足りなかったんだなと

ふと、思いました。

足りないことさえも
わからなかった私です。

高次元の存在達やakemiさんが
して下さっているたくさんのことは
意識によって理解度が違うことなんだな。と思いました。

本当に深く理解するには
追いつけないかも
しれないのですが
畏敬の念と愛を大事に育てていきます。













by mamagrande | 2016-06-03 23:04 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy