畏敬の念と愛

自分の深いところから
感じたことを受けて
行動に移すと
ぴたっと必要なことが
おきています。

今日は、一週間位前に、
ふとこの人に
会おうと思った人に
会いに行きました。


かなり久しぶりにお会いしたのですが
かなり進化していました。

会う必要があったようです。


akemiさんが今日もまた、未知のエネルギー、

新しい進化したものへのエネルギーを

全体に降ろして下さったそうです。

感じてみると、最初は脳が反応してたのが
次はハートが深く反応していました。
感じさせてもらえて、ありがとうございます!!

私は畏敬の念が足りなかったんだなと

ふと、思いました。

足りないことさえも
わからなかった私です。

高次元の存在達やakemiさんが
して下さっているたくさんのことは
意識によって理解度が違うことなんだな。と思いました。

本当に深く理解するには
追いつけないかも
しれないのですが
畏敬の念と愛を大事に育てていきます。













[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25874150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-03 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy