「ほっ」と。キャンペーン

深刻にならず、進んでいきます。

ある方から
愛が溢れてるのを
感じさせて
頂きました。

周りもどんどん変わってきていて
嬉しくなりましたが
自分はどうなのか?とも
思いました。

愛がないものも見させて
頂きました。


全体意識や相手の立場を
思って行動できてるか?

色々なことが同時進行していますが
私の意識で流れがよくないこともあり
そのこととずっと向き合うことになっています。


深刻になると重くなるので
気づいて変えるの繰り返し、
何回も試されることが
続き、試練のようですが
根深いものは
何回も現れて
完全なくなるまで
でてくるのでしょう。


進化したいのです!!



ひとつひとつでてくる
ものを真剣に見直していくだけです。

自分の内なるものから
湧いてきたものを
ハートで確認しながら
進んでいきます。














[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25866812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-06-01 23:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy