内なる自分との信頼関係

今の私は、3次元の意識でいるか

そうでないかで、こんなにも

違うのかととても分かりやすく

見せてもらっています。

思考が3次元的になってしまうと

頭ががんがんしてきます。

(その時何を考えたのかさえも、わからない時もあります)

あーもうだめだ。

苦しいとなります。


そこから出られないんじゃないかと

思います。


自分が作り出すネガティヴな思考が

不安や怖れを生み出し、それが現実のように

感じて、暮らしてるとその通りに

なるんだなあ。と、思いました。


すべて、自分が生み出している!!

助けを求めた。

内なる自分に。

内なる自分の中に静けさがあった。

穏やかな落ち着きがあった。

ここにすべてがあることを

知ることができた。

この後に及んで一体なにをしているのか?と

情けない気持ちになっていたあと、

経験できたこと。


いつでもここと繋がっていたい。

強く、確かな信頼関係を作りたい。

やっていきます。

今までと違う耳鳴りがしています。

読んで頂きありがとうございました。










[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25862750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-31 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy