ふわっと軽く愛を循環

目が覚める直前、目はつぶったまま

目の前に水玉がたくさんあって

それに光が射してキラキラ輝いて

少しずつ上にあがっていっていました。

綺麗だなと思って見ていました。


こんなのを見させてもらい
ありがたいです。


今日は、
ウーファーさんと一緒に
家中を掃除しました。

私は普段手がつけられて
いないところを
整理、片付けをしました。


ウーファーさんはとても
気のつく方で、私が細かく言わなくても
色々見つけてどんどんやってくれます。

驚きました!!

お陰でとてもきれいになりました。

何年かぶりに広範囲に渡って片付けができました。


今迄にない早さと質の高さです。


今日は何も考えず、ただただ目の前のことをして

いたので、ぽかんとしてました。

いつもは、仕事してると、色んなこと考えて

頭がいっぱいになってるな。と、思考の違いを感じて

ました。


いつもいかに、余計なことを
考えてしまっているかです。


akemiさんがガネッシュヒマールに前回の
購入者にも、バージョンアップした
エネルギーを入れて下さったそうです。

愛もプラスされて。。。

ありがとうございます❤️



自分はまだ、余計なことを考えてて
思考が重くなっています。

もっとふわっと軽く、
愛を循環させていきます。












[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25859504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-30 23:38 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy