自分の深いところと繋がってみたら

思考の重さを感じるので
見直しを深めていきました。

自分の深いところと
繋がってみたら

私が止めていたら
まわらない。
みんなに循環したい!!
私の意識を早急に変えないと。
思いました。

進化を促すエネルギーなど
あらゆることをして頂いているのに
申し訳ない!!
自分がやれることが
できていない。


alemiさんのブログの5月のを
もう一度読んで
あらためて、足りていないところや
入っていなかったことを
おさらいしました。


そのあと、思考が変わって
今までは、これしかないと
思っていたことが
こういうやり方もある!!

これもできる!!などなど

色んなアイディアが
湧いてきました。

『意識が変化すると大きく価値観が変わってくる。
選択肢はいくらでもある』


『エゴをなくし、自分の深い部分とのつながりを深め
そこからくるメッセージに耳を傾け、ハートで確認しながら
進める』

『何を基盤として、物事を考えるか』

『この世界を変えるなら自分の意識を変える』

akemiさんの5月のブログよりあらためて
ぴぴっときたものをピックアップさせて
頂きました。


akemiさんが富士山の夢を見られたと
書いていました。
光輝く富士山。。。
なんだか自分のことのように嬉しいです。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25855377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-29 21:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy