「ほっ」と。キャンペーン

いつも内なる自分と繋がっている状態

今日は久しぶりに母と電話で
話しました。
母から感じたことは、『信用していない』というのと
『動けない』という強い思い込みでした。

話しをしながら、私にも同じようなことが
まだあるなと、思いました。

『〇〇できない』じゃないかという不安が
あること。もう、不安なんかないと思っていましたが
どうして、それが持ち上がってくるかというと
内なる自分と繋がっていなくて
頭で考えている時にそうなります。

ほとんどを内なる自分と繋がっている状態
それは、この世界意識ではないところに
意識がある状態に、いることが可能になっているのだから
いられないのは、私の思考の問題です。


akemiさんの今日のブログで
内なる自分と繋がってくると
孤独感がなくなります。と
書いて下さっていました。


そういえば、あれほどあった孤独感
なくなったな。と思いました。

ということは、以前より
内なる自分と繋がれるようになっては
いるのですね。

ですが、延長線ではなく、違うものになっているか?
それは、まだです。



今日また、先日のakemiさんが入れて下さっている

エネルギーを感じたあと、色んなことに対して

感謝の念がふつふつと湧いてきました。

足りなかったものが湧いてきた感じです。


akemiさん、ありがとうございます。

お読み頂きありがとうございます。








[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25852094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-28 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy