「ほっ」と。キャンペーン

ガネッシュヒマールの追加の申し込み

terra otto akemiさんが
ガネッシュヒマールの追加の受け付けを
昨日からして下さっています。

前回、申し込み出来なかった方
期限が5/29の正午までだそうです。

貴重なエネルギーが入っています。

どうぞ、お早めに。


5/26のakemiさんのブログに
『三次元のプラーナ以外を取り入れられない状態(身体の)でしたので、

多次元存在には必要な変化と判断して、

全体に対して、違う次元に適したプラーナが取り入れられるように、

設定しました。』

何気なく、さらっと書いて下さっていますが
すごいことをして下さっています。

ありがとうございます❤️

三次元に対応したプラーナが入る状態と、

違う次元に対応したプラーナが入る状態を

比べてみました。

三次元に対応したのは、ハートから奥に膨らむ感じで

奥行きが少ない感じで、違う次元に対応した方は

上に上に膨らんでいく感じでした。



光の濃密さも次元が変わると

なんともいえない気持ちよさ

上昇すると濃密すぎて

感じにくいような気がしました。


自分の思考重さをまだ、感じています。

akemiさんから分けて頂いた種、

畏敬の念や信じることが小さいと思います。

ブログを書いて下さっている方からも

学んでいます。

ありがとうございます。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25849871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-28 09:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy