扉が開く

何か昨日と今日では違っています。

また、さらに進んだ感じがしました。

会う人、まわりの方の意識が
変わってきてるように
思いました。

akemiさんの今日のブログにこんなことが書かれていました。

『昨日は受け取っているものを全体に還元する事をしました。』


akemiさんがさらっと書いて下さってますが
想像することさえ、出来ないようなことを
思いつき、行動して下さっています。


そして、さらに


『元いた世界に渡れるエネルギー』を
入れてくださっています。


なんと!!


最初にブログ開いたときから
何か感じましたが
このエネルギーを感じさせて
頂くと、今まで感じたことが
ないようなエネルギーでした。


週末から起こっていることが
どんどん扉を叩かれて
早くもっと意識を変えなさい!!と
促されているようです。


今日は本当に扉が開いたような
そんな日でした。


そして、進むための準備がされてきている
そんな感じがします。



[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25835614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-24 22:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy