試されています

自分が越えなくちゃいけないところが
次から次とテストのように
きます。

ちゃんとそれ終えられてる?のか試されてます。

まだ、内なる自分を
信頼しきれていないからです。


すべて自分の意識がこの世界を反映していることだと

感じます。

akemiさんの今日5/22のブログで
書かれていることが
わかるようでわからない私です。

内なる自分の信頼関係を

しっかり作っていきます。

それが今の試されていることとつながっています。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25828424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-23 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy