信頼という心地よさ

今日夕方家に帰ってみると
とても心地よいなと感じました。

朝出た時と同じなのですが。
思いついて家のエネルギーを
感じてみました。
そしたら、軽い感じでした。

ついでに実家やオフィスも感じてみると
オフィスは軽い感じでしたが
実家はそこまで軽くはないです。

今まで感じてみてなかったので
前と比べることはできませんが
この家もいつの間にか
軽くさせてもらったのだなと
有難く思いました。


今日も失敗しました。
入ったばかりの方にお願いしていたものが
別な方がチェックしてたら
使えないものになっていました。

今度もまた、私の説明不足でした。
この前できてたから
もうわかってると思って
再度伝えていませんでした。

今まで慣れてる人とやっていたので
初心者なのだから、十分過ぎるくらいの説明と
時々確認が必要なのです。
そのことが抜け落ちてきました。

反省です!!

本当に自分の足りないところを
わかりやすく見せてもらっています。


遅くなりましたが、頭頂部のつながりを
感じてみました。
今までやってみたのですが分かりにくかったのです。
今日やってみたら、上に引っ張られるように
拡がっていきました。そして、何か涙が出そうになりました。

自分の深いところとつながると
ハートにぐんぐんきてそれから上に上がっていくような
感じでした。

こちらも涙がでそうになりました。


深いところも頭頂部と一直線なのかなと
いう気がしました。

深いところを感じていると
『信頼』というのが浮かんできました。
そして、心地よいのです。
この気持ちよさは、深いところの自分を
信頼しているとこうなのか。と!!

余計な思考に振り回されて
どうしよう?とかなるけども
ここを感じる、ここ(深いところの自分)でいられると
揺るがない自分でいられます。

自分から全体へ。全体から自分へ循環が
大きく拡がっていけるように
進みます。

感謝と共に責任も感じます。


[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25817068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-19 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy