心惹かれるもの

先日書いたあることで、
とても頭が痛くなってたことを
今日また、あらためて見直していってると
今日は全く頭は痛くなりませんでした。

そうだったのか!というような
気づきは得てないのですが
見直していくうちに
何かが変わったから
なのでしょうか。
あれほど痛かったのに。。。

不思議です。

何か自分の中に相容れないものは
とても拒否反応が
あったのが、許容するように
なったのかも。とふと、思いました。



akemiさんがご自分の夢のことを
書いて下さっていました。

その内容に思うところがありました。

電話セッションの時に
akemiさんに言われたことと、似ています。

多くの方が求めるものと
提供する側の方向が違っているのかも。

私が提供側。

必要な人〈求める側〉はなにを求めてるか
ですよね。と。

ドキッとします。

心惹かれるもの。


自分ではいいと思っていても
自己満足に終わってしまいます。
〈求める側〉はなにを求めてるかも
考えながら、心惹かれるものを
創造していきたいです。


今、やっていることも心惹かれるか。
わくわくするか。をみながらやっています。










[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25813405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-18 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy