「ほっ」と。キャンペーン

小さなことですが、大きな変化かも

自分の中の変化を感じています。

ある感情が湧いてきて
否定しようとする気持ちが
でてきましたが
最初から全てを否定せず
その気持ちを漂わせて
おこうと思いました。


そういう風にみるのも
楽しいと思えます。

自分の感覚や感情を
いい、悪いと判断して
いたな。と今思えます。

akemiさんがちょうど
こんなことを書いて下さっていました。

初めから決めつけてしまう思考傾向をお持ちの方は、

自分自身で可能性をつぶしている事になるかもしれません。』

私は〇〇だからと、可能性を
つぶしていました。



まだ、昨日感じた頭の痛みに関することは
気づきの核心に至っていません。

これがわからないと先に進めないです。
(進みたい。。。)



頭頂部の先のつながりと自分の深いところも
感じてみます。


やっていただいてることが
すごすぎて、でも、本当のすごさは
まだ、わかりえてなく、ですが
とても大事なものを分けて頂いてるものの
ひとりとして責任を感じます。

同時に喜びも感じます。

本当にありがとうございます!!





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25809772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-17 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy