「ほっ」と。キャンペーン

気づきのサイン

昨日の夜は、久しぶりに寝るまでに
時間がかかって、その代わり
エネルギーがとても強く感じて
身体がなんだかよくわからない
感覚を感じることができました。

今日もお昼の後の眠たさといったら
人の話を聞きながら、寝そうになってました。


夕方家に帰る前からも
なんかエネルギー強いなと
思ってたら、石が届いてました。

何となくネットワークを
感じてみたら、今迄よりさらに
拡がっていました。


自分の問題がすぐに分かりやすくなって
います。
まだ、人と比べているところが
ありました。

今やっている仕事のひとつのことに
向き合ってたら、めちゃ頭が痛くなりました。
これは、この前もそうでしたが
痛さが尋常じゃない位痛い!!
同時に背中や肩も
バリバリになっています。

それに問題があるのは
わかっているのですが
そのことをどうすればいいのか
何に気づく必要があるのかは
まだ、気付けていません。

こんなに気づきのサインが
分かりやすくなってきました。

大事なことなんだと思います。

akemiさんから分けて頂いた
種をちゃんと育てていきたいと思います。

ありがとうございます。





[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25805349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-16 22:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy