脇目もふらず一心不乱

目を瞑った時の脳の反応や
ネットワークが今までより
拡がっています。


申し込んだ時から始まってるのが
わかります。


久しぶりに会った友達が
また、変わっていました。


さらりと話してくれる変化の中味は
とてもそんな簡単に手放せるものでなかったことを
長年の付き合いから知っています。


目をパチクリしてしまいました。

すごいな。嬉しいな。
よかったね。と思います。


先日から書いていた
もやっとしてたことも
自分の態度がはっきりせず
まあ、いいか的にしていたことが
はっきりして、相手方にきっちりと
もう一度伝えてみることをしようと
思いました。


経済的なことも
心配をしていることが
はっきりとして
それは、どこから来るのか?
信頼できていないことからというのを
先日も書きましたが
マヤナッツを信頼するというより
深いところで感じてみると

マヤナッツと一体となりました。
その感覚を忘れないで
いるといいんだと思いました。


脇目をふらず、一心不乱という
言葉が浮かんできました。

楽しみながら。


もう同じところには
いられないです。


全体の中のひとりとして
責任を果たしたいと
思う気持ちが
湧いてきました。

次のチャレンジのためにも。

akemiさんの今日のブログを
読んで、私達は壮大な宇宙計画の中に
いて、すごいことに参加しているんだと
今更ながら、思いました。

引き締まる思いです。

ここまで、忍耐をもって見守りつつも
たくさんのことを積み重ねてきて下さった
akemiさん 高次元の存在達に
ありがとうございます。

石の受け付け、発送などして下さった
ともこさん ありがとうございます。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25802064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-15 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy