人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる様を

数日滞在していた方が
共に過ごすうちに
最初、重かったのが、
だんだん緩んで
来た時とは違った表情に
なって帰られました。

人はこんな風に変わるんだというのを
見せてもらいました。


今回新しくお仕事を始めて
くださった方が、同じような間違いを
二人共されていました。


慣れてないのだから、私がもっと丁寧に
伝える必要があったと思いました。
私自身の注意の足りなさともつながっています。


昨日から思考がぐるぐるしています。



by mamagrande | 2016-05-15 08:55 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy