人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼すること

今日akemiさんがガネーシュヒマールの
受け付けを始めて下さっています。

石には、進化を促すエネルギーが入っています。
それに『連動するエネルギー』も加わり
そして、akemiさんの『信じる』と『畏敬の念』も
分けて下さっています。

意識の変化についていけないと思う方や

ピンときた方は

リンクしているterra otto akemiさんの
ブログをご覧ください。


今日もとても有難く幸せな日でした。

私はまだ、全面的に信頼できていなかったです。

信頼していこうと思うのと
自然と信頼できているのとは
違うのでした。

今日気付いたので、変えていきます。

宇宙を全面信頼していきます。


物事の進み方が
とても早いです!


信頼することができれば
もっと早くなると思います。


ひとつもやっとすることが
ありました。同じシチュエーションが
起きてきました。
これは、変えていく必要があることかもしれません。
変えていこうとしてるけど
まだ、何か相手に任せて変えようと
してるから変わっていかないのかも
しれません。

何をこちらが変えられるのか
深めてみます。




by mamagrande | 2016-05-13 23:31 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy