夢で覚えていたこと

今朝の夢で覚えてたことが
あります。

最初に会った時は
好青年だったのに
2回目に会った時には
ちょっと酔っぱらって
少しのお金を貸してくれと
言われ、貸したくないけど
貸してしまった。というのでした。



心からしたいことでないことを
やってしまったという後味の
悪さがあったように思います。

そんなことを日常でやって
いるのではないか?


酔っぱらった人は好きでは
ありません。

その状況に反応がありました。

まだ見ることがここにも
ありました。


意識の変化のスピードに
ついていけてません。







[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25785752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-11 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy