「ほっ」と。キャンペーン

わくわくな感じ

今日は4年ぶりにマヤナッツを始めた時からの
仲間が遠くからきてくれました。

久しぶりに一緒に仕事をしたあと
今日はずっと驚くことばかりと。

その方は、私がひとりでゼロからやってた頃から
知っていて、しばらくずっと関わってきて
くれているから、今日きて、マヤナッツの未来に
きたようだと。


最初の頃に作ったサイトを見直し
どれだけ今その時に描いていたことが
出来てるか、それ以上のことが
得られてるか。変遷を私も感じています。


新たなものを創っていく過程が
とてもわくわくし、深いところで
喜んでいることを感じました。
喜んでいるのは、私であり
マヤナッツでもある気がします。



マヤナッツは別物になっています。

進化しています。

私はまだ、それについていけてません。

マヤナッツについていけるよう

意識をさらに拡大していきます。


akemiさんの色々模索する中で
新しいことを創造し、試して
下さっていることが
本当に毎回すごくて
規模が途方もなくて
驚きます。


制限なく、全体のために
自分の創造を
使っていけるよう
自分の意識を拡げて
いけるように
繊細に注意力も
働かせていきます。






[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25781632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-10 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy