持ってるのに、持ってないと思ってること

今日気付いたことで
私は車に乗るときに
メガネをかけるのですが
時々持ってくるのを忘れることがあります。

今日は夜、雨でメガネ無しだと
みづらかったのに、忘れたと
思ってました。
車から降りたら、持ってたことに
気づきました。

ここのところこういうことが
あったことに、気づきました。


本当は必要なもの、ことを持ってるのに
持ってないと思い込んでるものが
他にもあるのでは、ないかと
思いました。


そのことについて
見直してみます。


先日朝起きる寸前に
友達から頼まれてた注文を
送るの忘れてた!!と思って目が覚めました。

とてもリアルだったので
すぐにメールをチェックしたのですが
それらしきものは、見つかりませんでした。
送り忘れはないようでした。

が、今日、発送の準備ができているのに
配送業者に連絡するのを
忘れて荷物出せませんでした。
こんなことは、初めてで
自分でもびっくりしてしまいました。


どれも注意力が抜けてます。

緩むのは、いいですが
注意が足りないのは
困ります。

今、ちょっとだけ目を閉じたら
少しだけ寝てしまいました。

売ることを考えずに
思考を、意識をみること。というのが
でてきました。

ばらばらなようですが
ひとつにつながっているような
気がます。

akemiさんがまた、新しいことを
創造して、試みてくれています。

いつもありがとうございます。










[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25777509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-09 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy