今日感じたこと。

今日はある環境活動家の講演会に

いってきました。

私がマヤナッツのことを

始めて間もない頃に

彼女と偶然、富士山の麓の神社で

お逢いして(カナダの方)

声をかけて、お話しして

勇気をもらったことがあります。

それで会いたくて、会いに行きました。

残念なことに、講演を聞いていても、ハートに

きませんでした。

決してお話しの内容がいいとか
悪いではなく、今の私には、入ってこなかったという
だけのことです。

何か私の感覚が変わってしまったからなのか

わかりませんが。

昨日のakemiさんのブログの内容も

彼女の話しも今この世界を変えていくのは

自分からの変化からで、表面的には

似てることを言ってるのですが

全く違うのです。



帰宅してから、うちに滞在中のウーファーさんと

そのことを話していたら、深く話しがし合えました。
(言葉の壁を超えて、感じてることがわかりました)

こんなことを話せる人がいるだけで

幸せです。

自分がするべきことが

はっきりしてきます。












[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25773814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-09 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy