搾取のない世界へ

私もコントロールのことを考えてみたら
私達は、すべてコントロールされてる
世界で暮らしてるんだなと
思いました。

『コントロールされた世界から卒業するという事が、

必要なことを受け取れ、自分の世界に反映させることが出来るという事になるのではないかと思います。


本来受け取れるものを受け取って、反映させる為には、

自分自身がコントロールする事なく、滞らせる考え方をせず、搾取することを止めれば良いのです。』
akemiさんの5/7のブログより

何かとても深いところが動いてきます。

この世界のコントロールにはまりたくないと

搾取の世界を変えたいと前に強く思っていました。

自分からやはり変わっていくことなのですね。

腑に落ちました。

搾取のない世界にするためには、自分から。

この世界の真髄にふれて、何かとても嬉しいです。

akemiさん、ありがとうございます(^o^)

変わっていくことが益々励みになります。


今日ふと思ったのは

食べなきゃいけないと

思っているなあと。

食べなくても生きていけてる人もいるのに

食べないと生きていけないと

コントロールされてきたなと。

コントロールについてもっと

深めていきます。









[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25768936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-07 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy