人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントロールしないで任せてみると

昨日オフィスに来店したいというお客様からの
電話があり、午後ならおります。とお伝えしました。

ですが3時半に出掛けなくては、いけなくなりました。

電話してそれより早く来て頂こうか

思ったのですが、あえて連絡せずに

それまでに来られることだろうと

思ってたら、ちょうど、いい時間に来られました。

コントロールしないでいられたこと、

信頼したことによるものかなと

思いました。

akemiさんの5/6のブログこの世界の周波数が

変わってきていることを読み返しています。

情報は更新されていること。

2012のブログの延長線上にはないこと。

どんどん変わっていきたいです。




by mamagrande | 2016-05-07 08:12 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy