「ほっ」と。キャンペーン

今朝の夢から

今日の夢で、イベントで使う竹テントをみんなで

建てているのですが、ばらばらでチームワークが

ないようでした。私はそこにいくのですが

私自身も建て方をしっかりと習得していないので

ちゃんとは教えられないという状況でした。

起きてすぐにチームワークが大事なことと

ひとりひとりの成長にかかっているんだと

思いました。まだ、自分がそういうところに

いるのだと見せてもらいました。

実際にこの竹テントの建て方を習って

何年もたっているのに

基礎が覚えられてないから、いつも誰かに手伝って

もらわないと建てられないのです。

リーダー的な人がいると早く建つのですが

みんながわかってないと、いつまでも進まないのです。

リーダー的な人に任せてるからそういうことに

なるのです。それは、今の状況にも言えることでは

ないか?と思いました。akemiさんに任せぱなっしではないか?

土台はできて積み上がっているのか?

本当にわかっていないから、教えられない。


これはまずい状態です。



今日のakemiさんのブログを読ませて頂きました。

アセンションできていない方の特徴を書いてくださっていました。

一つめの正直タイプ二つめの良い人を演じるタイプも当てはまるところが、

あるなと思いました。



ちょうど、今朝ウーファーの方とのやりとりで

気づいたことがありました。

その方が欲してることがわかるのですが

それは私のしないことになっていました。

それをするとその方を一時的に喜ばすために

良い人になろうとするために、やることになる。

今までだったら、それを感じてしていたかもしれないのですが

しませんでした。ですが、前日ふっと思いついて、自然にやったことが

あって、それを渡すと、とても喜んでました。


自然にでることは、いいけど、相手の顔色をみて

こうした方がいいかな?と良い人になろうとするのは、

とてもよくやっていたことで、今でも時々気づかず

やってることがあります。やってしまうとそのあとで

自分の中が嫌な感じが残ります。


今日は昨日の大嵐で景色がクリアで

違う世界にいるかのような気がした朝でした。

何かずっとクリアな感じが続いていました。


基礎をすっとばしていないか、みていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25756786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-04 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy