「ほっ」と。キャンペーン

楽しめる自分

昨日の夜中、寝てる時に
大きな揺れを感じたので
'地震?'
長く続いた気がしたので
目を開けて確認したら電気の傘が
揺れてなかったので
あれ、違ったんだ。と、
思いまた、寝てしまいました。


起きた時にそのことを
覚えていました。

大きく揺さぶられないと
大事なことに気づかないので
気づかせるために、起きたのかもしれません。


先日のイベントの時に
紙袋がなくなったので
知り合いにいらない袋を
持ってきてもらって、その中の
ひとつに入れてお客様にお渡しした時
お客様がその袋(○○水族館の袋でした)をみて、
驚いたように、私ちょうどここに行きたいと思ってたのと
おしゃったので、すごいタイミングだなと
思いました。



本来の自分とこの世界の自分の意志が
一致しているのか、確かではありませんが
頭が痛くなったりすることが
時々あるので
その時の思考を見直すように
しています。

自分へのコントロールのことで前は
楽しめるようにと言い聞かせていました。

今は自然に楽しんでやっていることが多い自分に
気づきます。


楽しもう!!と言い聞かせてそうなったというより
何か別なことを意識してるうちにいつの間にか楽しめるように
なった気がします。
何かはなにか
わからないのすが。



自分のコントロールのこと
信じること、エゴのことも
みていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25740869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-02 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy