「ほっ」と。キャンペーン

注意力

今日は、損得考えずに
会場の真ん前の駐車場に
停めました。

ですが上限があると思って
清算しようとしたら
また、驚くほどの金額がでたので
びっくりしました。
看板をよくよく読んだら
私の置いた場所からふたつは
上限がないのでした??

損得勘定のことだけでなく
注意深くチェックするということも
あったのかもしれません。

チェックや見落としがあるということを
教えてくれているのでしょう。


今回、何年も前から顔は知っていて
あいさつ程度はする位の出店者さんと
初めてお話をしして見たら
話しやすい方でした。

今まではどうしてか、この方は
近づきにくい、話しにくいと
思っていました。

そんな判断をしていたのは
私です。

どうして、そんな風に思っていたのか
不思議です。


今日5/1のakemiさんのブログを
読ませて頂き、とてもすとんと
落ちました。

現実化は、この世界の私が意志するものでなく
本来の自分が意志するもの。。。

この世界の私と本来の私が
分離していては、できない。



現実化とは
何かを直そうと直接的に
しなくても、他の方面から
見直していくと治ってるようなこと。

自分の意識が変わると
あれっいつの間にか治ってる!
というようなことかなと
思います。


知らないところで
akemiさんは、出来ることを
やってくださっているそうです。


私は私の出来ることを
やっていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25737187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-05-02 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy