「ほっ」と。キャンペーン

気持ちにゆとりが

今日のakemiさんのブログを
読んで、何といったらいいのか
じんわりと泣けてきました。

『全宇宙の存在の''誰かのために自分ができることをする''
そのパワーを集結させてこの世界から
影響させる。
それをどんどん宇宙全体に拡げる』
akemiさんのブログより

思いつくことがすごくて
どういうことなのか、一瞬わからないのですが
読んでるうちに、じんわりとくるのです。

そのひとりになります。

皆ひとつのひとりでいられるように
自分の出来る見直しを進めていきます。


今日はオフィスに5人もの人が
それぞれの出来る仕事を
してくれました。(ウーファーさんが2人,ボランティアさんも)
誰に何をやって頂くか
昨日少し考えて、決まってないことも
あって、どうなることか?と思ってましたが
何とかうまく回りました。

人に何かを頼むので昨日のうちに
自分のやるべきことをやっておいたら
焦らずにすみました。

いつもならあたふたするところが
スムーズにいったのは、私はやってもらうこと、
必要なポイントを伝えてあとは
任せる。全体をみて、時々チェックする。
そうすると、自分はあたふたしなくて
いいんだ!とわかりました。
そして、気持ちにゆとりがありました。


今までは任せられずに、もしくは
伝えられずに、自分がやってたのか、
人がいるのに、私が忙しいのは
かわらなかったりしたような。。。

なので、今日はとても活気がありました。
こんな風に色んな人がきて
関わってもらって、循環するのは
楽しいです!!


こんな風になることも想像していなかったことです。
ありがとうございます!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25725778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-28 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy