楽しくあります

今日は頭が痛くなりました。

顧みていて、わかったのは
とてもとてよ頭を使って
いたからでした!!


感覚でなく、頭を。

ごちゃごちゃしてきて
頭が痛くなったのです。


頭で考えてやろーとすると
重くなるんですね。


今日ドキッとすることが
ありました。

キッチンで食事の用意をしてた時
何となくハミングしていた歌を
ウーファーさんが何気なく、一緒に
ハミングされました。

それがとても心地よくて
驚きました。

何気なく歌うことは
あまりないのですが。。。
それも不思議です。


人が楽しんで何かをやっているのは
人に楽しい気分が伝わって
とてもいいです。

私もいつもそうありたいです。

どんな時でも
気持ちに余裕をもって
楽しんでいたいです。

(眉間にシワ寄せて、頭痛いといっていた私です)
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25717583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-26 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy