信頼して受け取る

今日は眠けが強い1日でした。
今もまた、眠いです。

昨日たまたま知人と話していて
気になったこと。
私が前にブログに書かせて頂いた
子供達の写真のスライドを
見に行った時、子供達が
キラキラして、純粋で光ってたという話しをしてたら
子供の親の視点では
うちの子が写っていない。
うちの子は光っていないのか?
という話しをお聞きしました。

立場が違うとそういう見方に
なるのか。と、思いました。
自分が相手の立場だったら
どうか?という見方を考える機会を
頂きました。


昨日から滞在のウーファーさんと
色んな話しをして
akemiさんの話しに行き着きました。
(私の拙い英語なので、めちゃくちゃですが)
akemiさんのブログをお伝えする機会が
できるなんて。。。
こんなこともあるから
面白いです。


今日はその方に夕食を作ってもらいました。

今まで食べたことのない味でした。
日常にこんな新しい味のものを
食べることができて
幸せだなと思いました。


知らない方でも信頼して
任せると受け取るものが
大きいです。

そのことを学んでいます。

有難いです。


またもや、朦朧てしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25713287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-25 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy