今だから

今日もalemiさんのブログを
読んでうるっときました。

ひとつひとつ段階を追って
導いてくださっている!!
(今までもそうでしたが、)

私がそれがわかる状態に
やっとなったということなのでしょうか。


今頃で本当に申し訳ないです。


ですが、それを感じた今だから
進めることがある。そんな気がします。


今日久しぶりの友達と会って話しを
聞きました。話しを聞いて、最後に
前にも話したけど、akemiさんのブログを
読んでみてと伝えました。

前の時は、伝えても入っていかなくても
今のタイミングなら
ぴったりだと思いました。

いつも考えていて、考えることが
とまらない。私もそうでした。
脳をひとつにするということが
どんなことか、今では
わかります。

想像できなかったことです。

これからの現実のことも
想像すると、それを超えたものには
ならないので、イメージしない方が
いいそうです。


今日もありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25701219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-22 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy