思ってもみない変化

今日も何か変わっていると
感じました。

今朝届いたメールでグアテマラの輸入のことで
何度も聞いてそれは、出来ないと言われていたことが
ひょんなことから、出来るかもしれない返事が
きていたので、意味の取り違えかなと
思ったのですが、そうでもないようで
展望が開けてきました。


もうひとつ、あるものが
壊れていたので修理しようと思ったら
修理しなくても
ピタッとはまって元に戻りました。

あれ?どういうこと?って驚きました。

今までこれは〇〇だ。と思ってても
今はもう刻々と変わっている。
私の記憶にあるものは
ただの記憶で
今そうであるわけではないのですね。



脳をバージョンアップされたことに
よる変化でしょうか。。。


今日のakemiさんのブログを
開いて読んだら、なぜかわかりませんが
泣けてきました。

もう一度読んでakemiさんが
変わられた!!と思いました。
私がいうのもおこがましいですがお許し下さい。

akemiさんは、毎日のように
今まで日々変化されてたと
思いますが、何かどういったらいいのか
わかりませんが、とても高いところから
私達のところまで降りてきて
同じ立ち位置から見ている。
そんなように思いました。
(敢えて言葉にするとです。)

なので、わけもわからず、泣けたのでは
ないでしょうか。


akemiさんにならって、
私もまだあるものを細かく見直して
みました。
色々でてきて
それらの思考のいらないものが
感覚的に重くなく、なくなる
ような気がしました。


もっと繊細に客観的にみていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25697989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-21 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy