「ほっ」と。キャンペーン

優先すること

今日は取引先の方とお会いするために

東京へ行くはずでした。

やるべきこと優先したいことを

思った時に、このことは、違うけど、

約束してるし、今更キャンセル出来ないと

思っていました。

そしたら、相手先から予定があったら

優先させて下さいと断りやすい連絡が

昨夜きて、キャンセルさせてもらいました。

その連絡がなかったら、断れないと頭で判断して

行ってたと思います。(まだ、そういう余計な思考がありました)

自由になった時間を

1日ものづくり(菓子作り)に集中していました。

幸せな時でした。

ふっと夜思い出した友達に

連絡をしてみました。

状況が大変そうでした。

akemiさんのブログみる余裕もなさそうだったので

先日akemiさんがセッション受けた方へ

バージョンアップしたことを伝えると

やはり知らなかったようで

2日前から何か違ったようです。

akemiさんにありがとうございます!!と

いっていました。

今日は眠気が強くなって

あまり浮かんできません。


まだ自分のことしかみれていません。
全体のことをみれるように
視野を拡げていきます
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25694109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-20 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy