今日は昨日とは全く違っていました

 昨日が落ち込みそうな程、色々でてきたので

今日はどうなることかと思ってましたが

何かとても軽くなったというか、

楽しいというか。

何か違っています。

昨日は思考がおかしくなってバージョンアップの作用を

感じられませんでしたが

今日は、違うことを感じました。l

そして、とてもみんなタイミングがいいのです。

今日はとても忙しい日だったのですが

お手伝いの方も今日来ることになっていたので

とてもスムーズに進みました。

自分の思考がごちゃごちゃしてると

それがそのままでて、軽くなってると

物事もシンプルに進むのですね。

自分の思考がすべてです。

思考の見直しをすること以外に

優先順位はないのですといっても

過言ではないくらい。

重い思考からさよならします。


今朝起きて ふっと、働いてくれるスタッフさんに

感謝の想いが湧いてきました。


本当に助けられてるな。彼女達がいなかったら

やっていけないくらいいろんなことを

任せられていて、あ~ほんとうにありがたいと

思いました。


感謝の想いを伝えようと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25689531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-19 19:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy