やって頂いたことに見合うような思考になります

今朝起きた時の夢から
信頼という言葉が残っていました。

直感や最初感じてこれがいいと思ったものを
後で大丈夫かと疑いを持たず
自分を信頼する。それを信頼するということが
ノートに書かれていました。

そうしていないことがあるということです。

何だろう?



今日は、自分の思考や行動で
めちゃめちゃ疲れました。
夕方には、ため息まで
でてました。

自分の嫌なところみること満載編な
1日でした。

思ったようにならないこと。
(思ったようになるという傲慢さ)

人が思うように動いてくれないことの
苛立ち。

(言葉の問題で伝わっていないことから
顕著になっていました)

自分の中の人をコントロールしようとするもの。


昨日はakemiさんにすごいバージョンアップを
して頂いているのに、それに見合っていない
とつくづく感じた日でした。

こんなにあると
残ってるものが
底から浮上しまくっているような
感じでした。

ネットワークを感じさせてもらうと
枠があったのがとれて拡がりが
大きくなっています!!

こんなにして頂いて!!
とにかく見直しをしていく
ことですね。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25684094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-18 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy