「ほっ」と。キャンペーン

今までみれていなかったこと

今日akemiさんのブログを読んだのが
22時過ぎていて、内容にびっくりしました。

もっと早く気づいていたら
心の準備が。。。なんて思いましたが
内容が凄すぎて、想像を超えています。

akemiさん なんていったらいいのか
わかりません。有難く受け取らせて頂きます。

いつも感じ難い私ですが、今、ブログを
書きながらも 頭があつくなったり
ハートが拡がる感じがしたり
胸がじーんとなる感じがしています。

からだ全体が大きくなって拡がっていく感じもします。


ここのところ思ってもない方と
ひょんなことで、うまくいっていない現状を
聞き、客観的な視点を伝えてアドバイス的な
ことをすることが起こっています。


仕事にも繋がっているので
結局はすべての循環もネットワークも
拡がるようです。


ウーファーさんと話していて
時々イラッとしてしまうことが
ありました。ほとんどなくなっていたので
あれっ、なんだろう?とか思いました。

誤解だったり、聞き違いだったり
するのですが、どうして反応してしまうのか
見直していると、バカにされてるように
思うみたいです。

言い方とか態度とか。
あと、安いことにこだわったり
それをとても喜んだり
チェックの仕方が半端ないです。


それは、私自身が
やってることなのです!!と、
今気づきました。


そういう人を小馬鹿にしたようにみているのかも。
そして、自分もやっているのに。

恥ずかしいですが、今まで見ていなかったことです。


いつも必要なことを気づかせて
くれるために、救世主のように
現れてくれます。

本当にありがたいです。

また、別のウーファーさんからのオファーの
メッセージを読んでなんでかうるっときたので
即Okしました。
(プロフィールも読まずに即okしてました)

今までに何通もきてたのに
なぜかok出来なかったのに
不思議です。
この方が来てくださることが
決まれば、ちょうどヘルプを
探していた時からなので
とても助かるのです。

書いてる間中、からだの反応が
続いていました。

今はゆるっと力が抜けたように
なっています。

akemiさんが本当にすごいことを
して下さったようです。

この本当の凄さは
私にはまだ、わかりませんが
有難くてうるっときてしまいます。

こんなにして頂いて。

感謝しかありません。

しっかりと見直し続けていきます!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25680695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-17 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy