循環させてもらって

今滞在してくれてるウーファーさんは

最初、料理はそれほど作らないといってたのですが

今日は〇〇作るといって、タイの家庭料理を

作ってくれます。レストランでは見たことのない

素朴なものですが、美味しいです\(^o^)/

タイ料理好きなので、嬉しいです!!

この人は料理作れないと判断していました。


今日ある方のカウンセリングをさせて

頂きました。久しぶりだったので、ちょっとドキドキしましたが

ひと昔前にセラピストになる勉強やワークをずっとやってました。

グアテマラの森に出逢って方向転換しました。

その頃に真剣にやって学んだことが

とても生かされたなと思いました。

どうやって大事なことに気づくか

その方が持っているけど、見えていないことを

その方から出てくるのを引き出すことが

出来ました。

akemiさんと出逢ってすごいエネルギー

セッションを知ってから、エネルギーを使わない

話を聞くだけのカウンセリング的なものは

褪せてしまっていました。

が、意識がまだまだの自分はエネルギーは使わないと決めて

たので、持っているものしか使えないのですが

何か今目の前にとても困ってる人が

現れて、そのままにしておけなくて

エゴが大きくならないように、気をつけながら

サポートしてみることを試してみたら

喜びでした。人が暗い顔がニコニコになるのは

嬉しいです。

よく考えたら、友達には、やってきたことだったな

と、思いました。

その方が気づいたことを行動に

起こしてみる!と帰り際の顔がニコニコに

なっていて、とても嬉しくなりました。



akemiさんからたくさん学ばせてもらって

気づいていったことが循環させてもらえてる

気がします。



自分自身を見直すことも怠らず

引き締めて、引き続きやっていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25670418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-15 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy