「ほっ」と。キャンペーン

思ってもない展開

何かが変わってコミュ二ケーションが
しやすくなりました。


そして、自分自身が楽しむように
すると相手もどんどんリラックスして
いるようです。


仕事を中断して、桜を見に行きました。

ぼ〜と見てると、今この時しか
これは見れないんだ。何かとても
大切なことが入ってきました。
今、この瞬間を逃さない。


ある方とお仕事の話しから、
ご自分の悩みを
話されそれがとても胸が痛くなり
そのままにはしておけずに
気づいたことをお伝えしました。


自分をみていくという
akemiさんから学んできたことで
私がいつもやっていることを
お伝えしました。

そんなことから
お話しを聞くだけですが
カウンセリングをさせて頂くことに
しました。

何かお役にたてそうなので
やってみます。思ってもない展開でした。

流れでそうなったのに
そんなことをやっても
いいのか?大丈夫か?と誰かに許しを
えないとなど、思考が
回り始めましたら
重たくなってきました。


ネットワークと循環を
チェックしてみて
今より広がっていくようなので
やってみようと思います。


このことを書くこともどうなのか?と
思ったのですが、スケルトンに
していた方が良いような気がしました。


akemiさんの夢は
とても興味深かったです。


ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25660743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-13 22:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy