「ほっ」と。キャンペーン

きらきらの目

今日はイベントで試飲をさせて
もらったのですが、さら〜と
軽くというのが、まだ、身についておらず
あまり、売れませんでした。

ただ売り込もうというのも
あまりなくて、ゆるっといることが
出来ました。


たまたま森であそぶ
子供達のスライドショーを見る
機会がありました。

最後うるっとする位、心に沁みました。
それは、子供達の目がきらきらで
純粋さと素直さが
ハートにグッと
ストレートに入ってきました。


私が求めるものでした。

あんな写真が撮れることも
素晴らしいと思いました。


今日も色んな気づくこと盛りだくさんありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25640068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-08 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy