からっぽに

今日の夢もまた、服に関するものでした。
着ていた服を
いつの間にかトイレに流しそうになって
たり、自分用のスカートを作っていたり
してました。


夢から思ったのは
服は外身を装うものなので
見せたかった自分(服で)
だけど、本来の自分が
でてきて、それは合わなくなって
いるよ!ということかな。
と、思いました。


本来の自分と繋がらせて
もらうというのは、
何か深いところから
変わっていくことを
促される感じがします。


いつもの整体運動を
しにいったら、今まで
思い出さなかったようなことが
思い出され、出てきては消え、
また、違うのが出てきては消えて
最後は、からっぽの状態になって
楽しく舞っていました。

からっぽの状態は楽しいです!!

いかに日頃、思考が働いているかということです。
からっぽな状態を経験すると
ただその時今を生きている感じがします。



セッションのおかげで
からだの反応が早いので
客観的な見方が前より、
しやすくなっています。


からだに出るまえに、気づける繊細さを
もちたいです。


共に歩いて下さっている
みなさん、ありがとうございます!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25632249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-06 21:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy