からだに感じる反応

今日覚えていた夢で
親戚が集まって、何かやるようで
私は着る服を用意していなかったのですが
普段私は着ないような服がでてきて
値札も付いた新品なのを着ていっていました。

いつの間にか親戚が勢ぞろいして
並んでいるのが、すごい迫力で
写真撮りたいな。と思ってると
歩きだして、撮るタイミングを
逃していました。

私らしからぬ服を着ていたのが印象的でした。
服は人の印象を変えますね。
今までとは、違うものになる!
変わっていくということでしょうか。


今日急に胸(心臓)が痛くなり、
はんぱなく痛くて、しばらく横になったほどです。

何だこれは?と今何か考えてたっけ?
と思い当たるのは、メールのやりとりの
内容を考えてました。

そんな大したことじゃない様な気がするのですが
それかな?と思うと和らいで、そんなことや
ないやろ?と思うと痛くなりました。

何これ?そのからだの反応に驚きました。

あんな痛みは、滅多に感じなかったことで
よっぽど、私が気づかないから
わかりやすくしてくれたんだと
思います。


気づいたことをこういうことだと、
うまく言葉に出来ないのですが
感覚では分かりました。

とても気づきにくいことを
教えてくれています。
繊細さが求められています。

昨日のakemiさんのセッションで
やっていただいた深い自分につながるというのが
からだに感じるということに
けんきょに現れたのかなと思います。

他にも今日やりとりした先のことで
今までわからなかったことが
なるほど!!こういう風にやるのかと
見せてもらうことがあり
何かやることすべて
発見と驚きと学びと感謝です!!

今日もakemiさんは
たくさんセッションして下さって
いるのに、ブログも更新されていました。


akemiさん、ともこさん
みなさま ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25628951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-05 22:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy