「ほっ」と。キャンペーン

暖かいもの~ 新しい世界へ

今日からakemiさんが電話での個人セッションを

始めてくださっています。

あと5名ほど受け付けているそうです。

どうぞ、このチャンスを勇気をだして

受けてみられたらどうでしょうか。




今日私は、akemiさんの個人セッションを

受けさせて頂きました。

akemiさん、ありがとうございました。

受け終わった今でも、言葉では、言えないものが

こみ上げてきています。


電話でのセッションは始めてでしたが

姿形は見えなくても、声からおはなしを

通して、暖かいものが伝わってきました。

人をよく見てくださっていて、

私の変わってきたところ、これから

変わっていけるところを引き出してくれました。


具体的な仕事の話から、私が人にお伝えするときに

つい熱くなってしまうのですが、その熱い想いをさらっと

するとよいのでは?と言われ、サラッと軽くなった状態の

エネルギーだととても軽くふわっと上がっていく感じに

なりました。




セッションをして頂いて、益々akemiさんが

どれだけ相手のことを思ってやっているのか

その奥には、宇宙的な限界のないお返しをする

いう壮大な循環システムの中にいらっしゃるのだなあと

思いました。自分の循環の小ささを感じいりました。


たくさんのお話の中から、

また、新たに挑戦していく意欲がむくむくと

湧いてきました。

本当に有り難く、暖かいものが

こみ上げ、感謝の念が湧いてきます。


思考の見直しを常に客観的にみつつ

気づいたら、変えていきます。

今まで、まだ今も持っている信じている概念を

壊しつつ。


セッション受けてみてくださいね。即行動♪
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25625325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-04 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy