自分が信じているもの

『自分の思考したものが
形になる』

昨日から酷くなった花粉症に
ついて、見直していたら
春になると花粉が飛ぶ。
私は花粉症だ。と、信じているのが
あること。
人が、今日は花粉がたくさん飛んでいると
いわれると、そうか。となり、
飛んでると益々信じる要因ができ
外を歩くと飛んでいるんだ。と思うのです。
そして、今日は酷いな。と、立証される。

それに気づくと、不思議なことに
さっきまで目が痒くて、
喉も痒くての症状が和らぎました。


信じるものがそのままになるので
自分のネガティヴを
見直しています。

こんなものも
まだ、ある!!と思いますが。
ひとつひとつみていきます。

私はたくさんの中のひとつなんだなと
思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25604539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-04-01 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy