「ほっ」と。キャンペーン

夢から

今日の夢で二つ覚えていたものがあります。

ひとつは、知らない内に自分の見せなくていいところまで
見せていて、人に言われて、気づいたというもの。

これは、このブログのリンクの仕方に
ついてだと思ったので、変えるように
人にお願いしました。そしたら、頼んだ瞬間といっても
いい位すぐに変えてくれました‼️

本当に有難いです。

もうひとつは、かなり昔に
関係をたった友達を見かけるという
場面でした。

その友達が現れるというのは
どういうことだろう?と
思い出すと関係をたったのは、
友達と依存関係になっていて
これ以上続けたら、お互いによくないと
思って私から説明して連絡をとらなくなりました。

あの時の私は、あれが精一杯の
やれることだったと思うのですが
あの時のあの状況から想像すると
もっと相手の身になれば
もう少しやり方はあったのかな?と
思うのです。


愛からやったことですが
愛の拡さが全然小かったのだと
今なら思えます。


祈るような気持ちで
その頃
幸せでいてくれたらと
思っていました。


会って謝りたい気持ちも
湧いてきましたが
そうすることより
私自身がもっと愛の範囲を拡げ
愛を拡大していくことで
償いができるのでは
ないかと思いました。


人から認めてもらいたいというのは
完璧になくなってはないと
思います。
欲や人と比べるということ
まだ、残っています。
自分の言動が何からきているのか?
いつも厳しくみていかないとです。

今日は夕方から眠いようなふらふらな
感じになり、akemiさんのブログを
見たら、何か強いエネルギーというのか
ゆらゆら、そして、胸に強くきて
酔ったような感じに
なります。


この感じは
受け取れているのか?
それとも、受け取れる状態に
なっていないので、違和感というものなのか?
いつもあまり感じないので
よくわかりません。

どちらにしても
引き締めて、受け取れる状態に
なれるように、見直しをしていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25587222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-28 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy