「ほっ」と。キャンペーン

夢はわかりやすく

 今朝覚えて夢は、自分の荷物を探していました。
屋根裏みたいなところに見つかり、そこには
たくさんの
人の忘れ物が預けられた荷物があり、きれいに整理されて
あったので、すぐに見つかりました。

ですが、そこに行き着くまでが時間がかかりました。

もうひとつ荷物(デイバッグ1こ)があって、それは、あるところに預けて
あったのを思い出しました。

夢の前後は忘れたのですが、道を運転してて
間違えたと思ってすぐにuターンしないで、
行ったらもっと複雑な道になってしまったというものでした。


自分の荷物(本当は必要でないもの)がどこに
あるのか、探している、忘れてるのもあるということ。
あるところに、たくさんの人のがおいてる場所があるということ。
(屋根裏だから、見えにくいところ)
間違ったと思って即、道を変更しないのでより、
複雑になってしまうという
昨日ブログに書いたことと
つながっています。

これだけ、教えてくれているのだから
即変えていくだけです。

気になることがあって、それを直接その方に伝えようと
思っていましたが、顧りみていると、自分に必要なことでした。

自分でもっと考えて他にやり方はないか自分で探す、あみだす。
新しいやり方を模索する。

もうひとつは、自分中心なところがあることを
教えてもらいました。


前のakemiさんのブログを読んで
今必要と思ったこと
『強い意志
だれかがやってくれるのではなく、
不可能を可能に変えるのです。』

私に足りないものだと思いました。


過去でもなく、現在でも、未来でもない
今!!

akemiさんがどんどん進んでいます。

いつまでも延長線のままでいられません。

全く違う意識へ。強い意志で。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25565932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-24 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy