「ほっ」と。キャンペーン

現実化するまでわからないなんて!!

今日のakemiさんのブログを
読んでまたまた、ドキドキしています!!

『私の場合、あの時が新しい地球へ身体ごと移行したのかもしれません。

この世界では、過去の事のように感じますが、

過去ではなく、同時進行で起こっているかもしれません。

準備が整った方から、身体を伴った移行が始まっている。

そのように感じます。

いつ起こったかという時期より、そうなったかどうかが大事です。』

akemiさんの3/23のブログより抜粋

気を引き締めます。

今日はマヤナッツを使ったクリームを
作るワークショップを開催しました。

講師をおよびして、私は一緒に作ったのですが
なぜか私のだけ固まらなかったのです。

はかりが怪しいのがあったので
それをわかっていながら使ってやったら
最後にふわっと固まるのが
固まらなかったのです。

はかりながら、ちょっとおかしいかもと
思いながら、そのままやってたのです。

おかしいと思ったら
すぐに変えればいいのに
最後にあーやっばり、あれはおかしかったんだ。と。

遅すぎです。現実化するまでわからないなんて!!

こういうことをよくやっているのかも
しれないということを
気づかせるために
起きたのでしょう。


もっと繊細に気づくように
気づいた時にすぐに
変えることをしないと
このようにわかりやすくて
現実化することを
教えてくれたのですね。

昨日はできたと思っても
徹底して出来ないとなのです。

どんな状況でもです。

今日の富士山の夕焼け
b0117548_2347248.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25561477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-23 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy